朝、K1200Sで散歩をした。そのあと、996に乗り換えて会社に向かう。バイク通勤は駄目なのだが、バイクに乗る時間が惜しいのだ。会社の上司たちは転勤させてニコニコしているが、迷惑千万のじぶんとしては不機嫌な顔をするしかない。実際不機嫌だ。顔をあわせるのも嫌なのだ。

職場はどちらかというと片付け業務。挨拶行くと泣いてしまいそうなのでなかなかいけない。

夕方、バイクで家に帰ると日通の人が来て、引越しの下見に来ていた。特に多くの荷物があるわけではないが、バイクと電子ピアノだけお願いと告げた。

会社の先輩からマツタケの餞別をもらった。この先輩。憧れているのだ。実に僕の理想的な男なのだ。助平だし、力強いし、少しずる賢いし。よく気が合うし。

マツタケご飯を炊いたあと、喫茶店で夕飯を済ませ家に帰る。DUCATIの車検を来春取れないが、何とかしたいなぁ。

そうだ、ウルトラセブンXの情報入手しないと