なんかちょっと調子が悪い感じがする。K1200S。アイドリングが不安定というよりもなんか回転数を調整するプログラム側がおかしいような感じで脈打つことがあった。そろそろオイル交換の時期だし、まあいいかぁ。

実家から藤沢町大東町を結ぶ広域農道をはしって気が付くと大原というところに付いた。そこから県道10号をはしって江刺に。そこから種山が原にいって国道107で宮守に。そこからは素直に盛岡。そして支所前食堂で早めの夕飯を食べて、自宅。
家に着いてあまりの暑さにちょっとだけだれた後、水をかぶりながらバイクの洗車。気持ちよかったけれど家に入るとまた暑くなった。

そのままだらーっとすごして寝てしまった。