モモタロスのマスクが売っていたとしたら、コスチュームが売っていたとしたら買っちゃうかもしれません。あの憎めない性格が僕だったらと思ったり。
仮面ライダー電王のエンディングテーマソング DOUBLE-ACTION COMPLETE COLLECTIONのCDが届いた。Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
もうちょっと面白いと思ったけれど、ちょっと台詞が曲と放れすぎかなぁ・・・。

仕事はそこそこに進み、大して面白くは無いがまあ、堅実にやりました。夜温泉に行こうかと思ったけれど、ちょっと天気が持ちそうだったのでバイクで夜走った。虫とかの衝突は避けられないが、それでも気持ちよく走れた。