朝起きて、ナルトを見る。でも記憶に残っていない。多分ナルトが出てなかったのだろう(笑)。その後、いろいろとやってたら調度仮面ライダー電王の時間に。正座はしなかったが背筋を伸ばしてみる。いつもとちょっと違う感じ。でも、最後のあたりでモモタロスが拗ねたりしてて、「なんかちょっとにてるな俺と」と言う感じがした。その後の数字飛ばしとかはいいじゃんって言うかんじ。電王は歴代の仮面ライダーとは違っているが、面白いと思う。ゲキレンジャーは横目に見てたくらいでストーリーは覚えていない。

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

その後、ぼーっと午前をすごし、夜はテレビを見ていたが疲れてしまって寝床入り。

俺も特異点みたいに電王になれたらいいのになぁ。