今日は仕事が3時半でおわり。そのあと、なんとなく贅沢をしようとおもい、松尾の誇る洋食屋さん「こかげ」に行く。

途中まっちゃん市場でうちの母親がテレビで見たとかラジオで聞いたとか言っていた「豆しどき」を買う。

その後、こかげに入る。いつものメニューを頼む。うどんスピリにカツレツ丼。ああ、贅沢だ。回転寿司で思いっきり食べるのもいいだろうけれど。

おなか一杯。というのは久しぶり。

体重はここ一ヶ月間くらい変わってないので正月休みはヒモジク生きれば少し落ちるのではないか?食べ物への欲求は少し薄れたから。

やる気がおきないというのは、自分の所為なのだろう。でも、外的要因もあると思う。今の職場では自分が駄目になるような気がする。かといって怠け癖のあるのも事実。転職の判断は難しい。