アートトラックデコトラ。最近国道を走っていてもほとんど見ることは無い。ちょっと行灯が付いた程度のも無く、文字、台詞の書かれたプレート、ステッカーが張ってあるのがあるくらい。
ちょっと前にたのんだCruising KINGDOM:アートトラック・疾走の玉座 (ストリートデザインファイル)が届いた。
本を見て、ちょっと期待はずれであった。
カミオンなどの別冊のほうが僕の欲しいものに近かったのではないだろうか。
写真集は欲張りすぎて表面をちょっとなでた程度に見える。

キッチュ美と卑下する人もいるみたいだが、そういう人の美という価値観を聞いてみたい。


仕事はあまりぱっとしない。原価試算評価の仕方について上司と話し合う。先日合成したサンプルは提出。分析法と分析結果を提示できたので片手間にやった割にはいいところまでいけたのではないだろうか。Lillyなどが提示してきた分析法より分離がよく、簡便なHPLC条件だし。