あさ、早く起きたのだが、ちょっと血圧が高い。下が95近い。夏場には85以下になっていることも多かったのだが寒くなったからだろうか。124-95。特に自覚症状はないのだがこのごろ停滞している体重を落とすのと、しょっぱいものを量を加減しようと思う。
仕事は進んだのかどうかはわからないが、調べ物ばかりでいっぱいいっぱいだ。営業も上司も新ネタを探しているようだが、一貫性がないのでどれも物にならない可能性がある。なので、医薬中間体で幾分参入できそうなものを探し出し、二人にちょっと表にして渡す。
夜はバドミントン。行く途中のラーメン屋さんでラーメンを食べてから。動きはどうにもよくないのだがまあ、汗はかいたからいいか。