けだるい一日。目の奥が痛いような気のする頭痛は眉毛の付け根の辺りを指圧すると収まるが、その眉毛の付け根のところを押すと痛いので消えているだけなのかもしれない。
睡眠時間が短いということかもしれない。血圧が特段高いわけではないのだが、朝早く目が覚めてしまう。どうした物かな?

スカパーで仮面ライダーシリーズのいくつかを放映するというのを見た。チャンネルを契約してみようかなぁとおもったりもする。

最近はネイガーに会いに行きたくともなかなか時間が取れなかったり、天気が悪かったり。30日も晴れているのならば秋田市内に行ってもいいかなぁと思ったのだが、余りよくなさそうだし。

あしたは庭でバーベキュー。天気は悪そう。だんだん気温も下がっている。ビール余るなぁ。まあ、仕方ないということで、消防官3人の勢いに任せよう。うちの会社からも若衆が3人来るし。

一応、用意するものは無しにした。みんなの流れに任せましょう。