朝からちょっといそがしい。ダスキンと町内会費を集めにこられ、さらには浄化槽の点検もあったり。そして、カブラーの人と安比に向かおうをおもうと、ちょうど国営放送のアナウンサーも家による。そこからいっしょに安比に向かい、ちょっとコーヒータイムをして、世界の万澤さんに指導してもらいながらなんちゃってトライアルをやる。結構たのしい。スピードが無いレベルなので怖さが無いからかもしれない。途中ではやってやるといういつに無く前向きな自分がいた。
それから紅葉が余り綺麗ではないが広葉樹林をぬけて七時雨に。
今日はここの芝生をバイクで走ってよいという。なんかマックウィーンの大脱走高の映画で牧柵を飛び越えるシーンがおもいうかんだ。
そこでお昼を食べて、またトライアルセクションを作って遊ぶ。結構な難易度。でも、多分本格的トライアルから見ればかなりレベルは低いだろう。僕は怖がりでリーンアウトとかスタンディングとか出来ないので難しかったのかなぁ・・・。