K1200Sばかり誉めてるから嫉妬されたか?
このところ、稀に見るトラブルが多い。経年劣化もあるといえばあるのだが。
今回はフューエルタンクのホースのつなぎ目のコネクターが悪くなってホースが外れかかっていたのが原因らしい。コネクター一つの今回はメス側が5000円もするんだってさぁ・・・。

インジェクションってそういうリスクを持っての安定さ加減なんだぁ。BMWも車も大丈夫かなぁ・・・。

この996を店まで届けるために人を頼んだけれど、その代わりに回転寿司をご馳走した。二人で5700円。ちょっと食べ過ぎた。近所なのだが、美味しく食べられた。そんなに味がわかるほうではないので十分だと思ったね(笑)

もちろん、バイクを届けるために午後休を取りました(笑)