台風でぬるい。って文章を書き始めたら停電。30分おきに1分くらいの停電が4,5度。何回書き始めても停電になるので少し意地になって書き込み。

昨日ちょっと上がってよろこんだ株が今日は大下り。まぁ、仕方が無いね。

今日からまたちょっとだけダイエット。ご飯を少なめにしておかずは普通。っていっても、ごはんが大好きだから大変なのだ。納豆ご飯、卵かけご飯だけでもいいっていうのになぁ・・・。炭水化物はあまり僕の身体には合わないみたいだから仕方が無いな。

風が強くて停電になっているんだろうか?それともどこかで木の枝かなんかが引っかかってそれが原因でちょっとした風で停電になるんだろうか。花輪線はとっくに終電過ぎてたから問題なかったんだろうなぁ・・・。