朝だというのに暑かった。その中を2km近く歩いて総会会場に。途中でタオルを買ったが正解。
総会は粛々というか少し和らいだ雰囲気で終わった。そのあと、懇親会があったが14時になっても終わらないので僕はさっさと会場を後にして上野のバイク街にでた。
日差し強く暑い中、汗だくでヘルメットの試着もちょっとなぁと思ってただ見て周っただけ。いいなぁと思うのもいくつか有った。
http://www.arai.co.jp/jpn/fullface/r_sr_c.html
STELLAとSPIRAL
http://www.arai.co.jp/jpn/fullface/a_tr_c.html
TATTOOの赤
OGKのFF4もかっこいい感じがするのだがスネルとってないみたい。

上野駅に戻り、構内の本屋でバイク雑誌を買って新幹線乗り場の近くのベンチで時間をつぶす。新幹線に乗って、花輪線に乗って帰宅。20時近くに家に。