昨日、オートセンター山口に問い合わせたが、そんな事例はないといわれたので再度確認。150km/hで走行6速に入れそこから180km/h近くまで加速。この前のガガガガ音は聞こえず、加速も普通にする。あの時は何か問題があったのかなぁと考えるがギアがちゃんと入っていなかったとかそういうことくらいしか他には思い当たらない。2度目の普通に加速したのでまず問題は無いだろう。
 店の人も、わかった風で見下しているような感じもするのでしばらく距離をおこうかな。工賃なども必要以上に高いので仙台辺りの店に見せてもよいなと考えたりもするし。趣味のもの、ブランド物って言うところにステイタスを感じる人たちはいいが、ただの乗り物のメーカーと考える僕には工賃も部品も必要以上に高いものとしか見えない。のリ味がいいからそのへんもある程度理解して買ったわけだが・・・。
 K1200Sって、発表後に7ヶ月もデリバリー遅らせて改良したんだってね。その所為か初生産の割には問題が今のところ無いね。