本当にいいことは何一つなかった。実験ではせっかく反応が終わって・・・と後処理をするところで容器を割ってしまい終わり。他にもマイナーミスがいっぱい。最近、ものを落としたり倒したりどうもその辺の認識力というか注意力が欠けている。

庭のアスファルト舗装が終わっていた。お昼過ぎに大雨がきたのでそれ以前に終わっていたのかその後なのか・・・それ次第で今後へ大きな不安の抱える事になりかねない。

CB感4巻CB感 REBORN 4 (4) (ビッグコミックス)ゼブラーマン5巻ゼブラーマン 5 (ビッグコミックス)どちらも失敗。

亀田興毅かったな。相手はもう駄目って言うくらいに弱ってたみたいで弱いものいじめ的ではあったが・・・。言い方はわるいがあのまま「本当にバカ」でいてほしいもの。ボクシングには多少頭を使っても。ボクシング素人だからよくわからんが怪しい試合の組み方ではあったな。チャンピオンが日本に着たり・・・。ボクシング止めたらラーメン屋だろうか?

80.2-26.3-135-89