[雑記]

特に一日何も無かった。
バドミントンの前に、職場の先輩とつけ麺という感じのラーメンを食べた。なかなかおいしいのだった。
そのあとのバドミントンは体が動かなくって、しかも最近みな小技を使うというか省力タイプのプレーをするようになったので足の動かない日は辛い。いまひとつ、集中力も無かったりでぜんぜんだめだった。まぁ、素人レベルでは周りもうまくなってきたと。

バドミントンが終わった後、ユニバースにフルーツ物を買いに行ったが、欲しいと思うようなものが無かったので、野菜ジュースみたいなのと牛乳とマグロの中落ちみたいなのがネギトロ間際になっているのを買ってきた。
そのあと、X-FILEのDVDをみてねた。ちょっとだけ何かの気配を感じたりで、部屋の戸を閉めてねた。






78.8-25.8-125-91