えー、家から一歩も外に出ませんでした。久しぶりというかかなりの年月こういったことはありませんでした。
だるいというか、眠いというか。
特に何をやりたいとかそういうものもなく、テレビを見ていても飽きるし、本を見ててもだめで何事もやる気のおきない、かといって脅迫されるようなこともなく、実にゆっくりと一日を過ごしました。
朝起きて、シャワーを浴びながら剃髪をして、光輝く頭をぺたぺたと触り、六尺ふんどしをえっちらとしめ、作務衣の上だけを羽織り、かなりダレた格好で一日を過ごしました。
午後からバイクに乗ってどこかに行こうとも考えましたがガソリンも上がったし、特に目的地もないのに無駄にでる必要もないなと。

そしてピアノにも取り掛かりましたが一曲弾いたらもういいやという感じ。

でも、いろいろ買っちゃいました。届くのはいつなのか判りませんが・・・。

リアル・アコースティック・ピアノ ビル・エヴァンス・ジャズ・ピアノ奏法はじめてのジャズ カラオケCD強化編 (ジャズ・マスター・シリーズ)コルトーのピアノメトード アルフレッド・コルトー著/八田惇 訳・校閲リトルピシュナ 48の基礎練習曲集(60の指練習への導入) 解説付 (zen-on piano library)