何かと不安です。たぶん、不安神経症の軽度なものになりつつあるのかもしれません。世の中の人で不安のないという人は少ないと思っているのですがどうなんでしょう。仕事、健康とにかくこれからの将来がなんとなく不安で・・・。眠れるんですけどね。年明けそうそうにこういうことを思う時点で病的なのかもしれません。

今日は午前中に妹の買い物に付き合わされました。さいたまの友人に「ごま擦り団子」を送るのだとか。それと牛乳とかの買い物を頼まれたり。午後には父と日産プリンスまで。フーガとかラフェスタを見てきました。ラフェスタは結構後ろが角くて、プロボックスとかサクシードより高級感があっていいかなと。僕は買いたいなと思うほどにはならず、収入の点から見てもちょっと手が届かない。やっぱりプロボックスあたりが分相応。

朝ごはんは胡桃もちと芋の子汁。お昼は筋子に炭焼き燻し鶏肉、骨付きソーセージ?、ほうれん草のおひたし。夜は菊(タラの白子)の吸い物にとろろご飯、そんなところかな。おやつはチーズケーキとか羊羹とか栗羊羹とか・・・。

KSRな本が発売になっていたので注文。
カワサキKSRファイル