青空。

bonze2004-06-16

朝は若干冷え込んだが996にて出動。今週の青空はものすごく気持ち良いのだが、休みの日じゃないところが罪である。外を眺めるたびに会社にいる自分が愚か者に感じる。そんな一日。

七時雨までゆっくりとはしって荒屋新町安比から松尾八幡平ICまでの道を暴走。120kmくらいで走る車をぬいたりして気持ちよかったなぁ・・・。

相変わらず下りのくねくね道はブレーキングの恐怖心?があって巧く走れない。だから割り切って超低速で走ったりした。そのくせ、興奮状態で走っているときは下りでも問題なく走れるから不思議。
仕事から帰ってもとくに何をするというわけではなく。26℃の室温の中越中褌ひとつで過ごす。朝起きたら外れてたりするし(笑)