特に無く。

少し雲の多い朝。出歩くのもちょっと面倒な朝。それでKSRで近所をちょっと周って、シャワーを浴びながら剃髪。日中は雷雲が出たがそれほど降るわけでも雷がなるわけでもなかった。

夜はテニス仲間が県の大会で念願の優勝をはたし、その祝勝会みたいなのを行った。個人的に汗拭きウェットティッシュ−みたいなのをプレゼントした。210円。
焼き鳥、焼そばなどのバーベキュー。家からだとちょっと交通の便がわるいので車で参加。飲まずに帰ってくると23時を過ぎていた。そのまま裸で寝たらしい。でも風邪ひかず(笑)。朝起きて自分の姿に驚いた。

バーベキューの合間に雨がチラッと降ったが、その後はまた見事な星空になった。