急展開な

bonze2004-06-03

自分のやっていた仕事?の副産物が急に売りにつながるらしく、スケールアップ検討をはじめることになった。その対応で昨日一日中忙しかった・・・。
もともとは仕事の合間にちょこっとずつやっていたもので、これほど競争力があるとは思っていなかった・・・。月曜辺りにちょっと真面目に特許検索掛けて見ようと思ったり。狭い製法特許になるけど取れるかもしれない・・・。

う〜ん、500kgとか作れと言われるとこの製法はちょっと現状では難しいなぁ・・・。

そとの青空にちょっと浮かれれ気分。明日は休むぞ。

寅壱の安全靴ってどんなものなんだろう・・・。作業服屋で見てくるかな。バイクシューズにもなるとか(笑)超超ロング鯉口シャツ、安全靴で外歩いてたらどう見てもバイクに乗るだけには見えないだろうなぁ・・・