追いついた日。

bonze2004-06-02

昨日やってた仕事をまた結局やり直す羽目になり、何とか日中に終わった。それからはだらだらモード。

朝一番に何を思ったか、花輪線岩手山の写真を撮りに出かけた。といってもすぐ近所だ。そしたら、他にも一人同じような場所で撮っている人がいた。散歩道で安比界隈から松尾八幡平のインターに抜ける道でもその人をまた見た。天気がそこそこによかったからなぁ・・・。KSRはすこぶる調子が良かった。みんなと走ったときの調子の悪さは微塵も無く。う〜ん、よくわからない。

日中は日差しも強くお昼の散歩の時なんかはすっかり夏という照り付けを感じた。これからはTシャツを余計に持ち歩いていないと大変だなぁ。

明日からはまた、違うテーマの仕事をするのだけれど、まぁできるところを着実に。人より時間がかかったっていいじゃないか。会社には迷惑でも僕が成長するためだ。