土浦剣道 24回目

朝は普通に出勤。朝からなんかだるいというか眠かった。
それでも一応居合の稽古。

午前中朝一番に技術ミーティング。それほど結果がそろってないのでそれなりに。
そのあとは人事評価のまとめと新人研修時の自部署紹介の資料作成。

午後は契約書関連に一応目をとおし、営業への回答内容を一応紙にまとめた。

夜は土浦の稽古に参加。

腰というか背中に壁がある感じで前にと思ってやってたけど、
それはできてなかったようだった。
面を打って上に逃げる感じになってたのがあったりしたので、そこは注意。

W部先生にはいい感じで打たせてもらったり真正面から堂々と面に行く稽古が出来た。

今日はちょっとなんか体調が変なんだと思う。

稽古の後、ペルーのロモサルタード
マレーシアのルンダン
それぞれの松屋風アレンジ。