会社稽古 3/18

朝は普通に出勤。風が強かった。
資料作成とかいろいろ思いついて調べたいことがったので朝からそれ。
午前中は雑談交えながら技術ミーティング。
午後は資料作成。終業後に上司とweb会議。
なんだ、俺に開発テーマの企画書みたいに情報集めて作れっていうのかぁ。部署違うだろうって思いながらも作って体裁だけでもと。
夜のH稽古。
面打ちはなんかやってた時と動画見た感じでちょっと違ったイメージなので、真面目に丁寧にさらわないとダメだなと。
右足を左足で身体を押しながら前に、相手を打つ直前に剣先をあげて打つ。打突後は上に逃げないで前に行くように。
左足の引き付けというかけり出しが弱いか?
居合のほうは少し自分の中では丁寧目にやってみた。ぎこちない感じがしたし、なんか忘れてそれを思い出しつつやってる感じだった。
夕飯はスーパーの半額惣菜。売れ残ってるやつを適当に買った。