会社稽古 2/19

朝は普通に出勤。
天気もまぁまぁで、暖かだったので居合とかの稽古。
午前中は来年度部門実行計画作成のつもり。
午後も引き続きそれ。

夜は体育館で居合と剣道の面の練習。
そうかぁ、運動神経がいいと剣道の学びも早いのか。
俺は全然だなぁ。
才能ねえなぁって思いながらもなんとかやって少しでも前にとは・・・。

居合は少し細かいところまで神経が行き届くようになった気がする。
我ながら変な顔しながら、結構まじめにやってんなぁって。
自分的には少し、細かいところにも気がまわり始めたなと。

後傾にもならず、前傾にもならず、上体を床面に垂直に前に動かすように小さな面。っていうののイメージがわからないので変な感じになっているのが現状。
左足の引き付けって言うんだけど、身体がうまく動いてくれない。
それで連続面とかできんなぁ。いやできるようになりたいんです。