会社稽古 2/14

朝は普通に出勤。昨日早帰りしているのでメールとかいろいろチェックと対応。
その後居合の稽古。普通に冬の朝っぽかった。

空調の調子が普通になって、室内の暖まり方がかなりいいなと。
午前中は力量評価のやり方の仕組みを適当に作ったので、ISO45001、ISO9001に合わせて直してくれと若いのに投げた。
まぁ、印刷してサインするだけの状態だけど。

お昼を社食で食べて、午後は来期の開発計画の図表化。
夜は体育館でひとり稽古。
いろいろ確認してやって、
その後、面倒だったので餃子の王将でいつものメニューで夕飯。

褌の日というので、着替えるタイミングで動画とってそれから切り取り写真。