会社稽古 1/15

朝はちょっと遅くなった。出発して、寒く感じたので居合の稽古は無し。
剣道の素振りと面打ちを5分くらい。

それからメールチェックして、その対応を初めた。
午前中は若いのが自分のキャリア計画について報告を受ける。

午後はだらだらと過ごす。
夜は剣道の稽古と居合の稽古。
ちょっと丁寧にやってみた。
治すとか修正するとかっていうのはあまりできなかったがまずまずか。

夕飯は余りものを片付けた。

居合はまずまず。いくつかの点でできてないとか、勝手にかえたところがあるのでその修正をしないとな。
剣道は木曜日に教わってその場ではできたことが再現できなかったのでまた繰り返し試行錯誤(笑)