会社稽古 12/25

朝は普通に起きる。でもなんか身体のあちこちが固まってるというか・・・。
筋肉痛は昨日の夜が最大値だったらしい。夜中にも何度か起きた(笑)

出勤して久しぶり?っていう感じで居合の稽古。
それでも1週間は開いてないのだが。

いろいろに動きが悪いなとか思いつつやってみた。
動画を後から見て、なんか剣先下がってるなとか、右に傾いてるなとかいろいろ。

午前中は会議があったり、
午後はだらっと転寝しながら考え事。なんか書類として形にできない・・・。

夜は体育館で気になってることを試してみたが、違ったようだった。
居合はゆっくりと自分の甘い基準である程度及第点とれるところまで各技をやってみた。

その後またちょっと仕事をして、帰宅。
餃子の王将の前を通ると月曜日で、感謝祭やってるのに空いてたので吸い込まれた。
世の中はクリスマスの次の日で外食は行かなかったのかな?

いつもの様な組み合わせで食べて、帰宅。
750円分の割引チケットをもらった。


www.instagram.com
www.instagram.com

www.instagram.com