会社稽古 8/29

朝は早く出勤。6時ちょっと過ぎに会社について、今日締め切りの資料の作成に取り掛かり、締め切り時間の10時に何とか形にして提出。

そのあとは考え事。仕事がうまく進められない人がどうやったら少しでも成果を形にできるかについて。どう考えても実験とかの計画、結果の考察が出来ていない。それなりの難関大学出て修士とって8年会社にいるというのに。

終業時間後は予定していなかったが居合と剣道の1人稽古。
まぁ、なんていうか、目的がいまいちだけどなんとなくそれには近くなってきているような、根本的に違うような・・・。

夜は面倒なので唐揚げ屋で唐揚げ買って食べた。
アイス、爽で新しいの見つけたから買って食べた。うまかった。

youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be