会社稽古 8/18

朝は普通よりちょっと遅く出勤。支度が遅くなっただけ。
会社について、メールと夜に思いついたことを作成中の資料に反映。
居合の稽古。
朝から暑い。後半はだんだんやっぱり身体が言うことを利きづらくなるイメージ。

やっぱりなかなか決まらないなぁって思いながら、
居合のうまい人たちはやっぱり何か違うんだろうなと思いながらやってた。

仕事はやっぱり考え込んでしまうことが多く、またやったことがないことなのでどこまで詰めればよいのかとか。

終業後は体育館を借りて練習。今週は短い時間とは言え、ずっとできたな。
うまくなるというよりは稽古に対する体力が少し付くっていうのを期待。

刀礼は我流なのでどうもね。
それと俺、肘と手首が痛むのできれいにはできない。
後、デブなんで腕が体側に、踵同士が付きづらい(笑)

夕飯はスーパーでとんかつが売ってたらカツカレーでも作るかなと思ったけれど
スーパーはどこも惣菜が売れ残ってなかったので唐揚げ屋さんで唐揚げかって
スーパードライで一人乾杯した。

youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be
youtu.be