会社稽古 8/3

朝は普通に出勤。メールチェックして、いくつかのメールに返信。
いろいろ考えることはあるし、対処してるけど、相変わらず仕事のできない人という評価をされていて
まぁそういう風に扱ってもらう方がいいかなと思うことは結構ある。

それから居合の稽古。
まずまずかな。4本目の膝、2本目の抜き付けの時の右足、6,8本目の鞘引きと頭上に刀をとるときの傾き、そのリズム。

午前中は資料作り。
午後はISO9001の内部監査。なんかいろいろ言われたけど、まぁ理想論としてはその通り。
運用するとそういうのは邪魔になるよっていうのは分かってないなとか。

その後、予算管理の提出をして帰宅。
佐川から不在表。バイクバッテリーだな。

そうだ、車のオイル交換もしないとなぁ・・・・。


夕飯はハンバーグ関係とタコハイ。タコハイ最近のお気に入り。