会社稽古 7/31

朝は普通に起きた。なんか身体がだるいなぁと思いつつ。
会社についた時には30度を超えるという。
メールチェックして居合の稽古。
あつい。本当、頭に打首獄門同好会のなつのうたが浮かんでくる。

膝と後ろ足がまっすぐ後ろを向いているかとかちょっと気にしながら稽古。
出来たりできなかったり。
暑くてあんまり集中できない。

汗だくになりつつ素振りと面打ちしてみたが、手主導でふってるなぁと。

その後、資料とかパソコンの社外使用がうまくないところを修正。
それだけで午前中が終わり、
午後一の会議はいまいちでまぁ今回はネタがなくって全体像が分からないようにやっていたからなぁ。

いろいろバタバタしているうちに一日が終わり、なんかちょっと疲れたので早めに帰宅。
少し休んでから何食べる?と冷蔵庫内を荒らすと肉が出てきたのでカレーを。

なんか予想以上にうまくできた。
このところ野菜は弱火で一度蒸し焼きにしてから作るようにしているのだが、野菜類、玉ねぎがいい感じに飴色に。

またやってみよう。