会社稽古 7/27

朝は少しバタバタした。
チョットしたくが遅くなって出勤。
それにしても朝から暑い。
メールチェックするも社内ランがダウンしていた。
居合の稽古をする。
膝の向き、足先の向き。気をつけようと思ってもできない。
多分末端まで神経が行き届いてないのか、そういうきっちりと決めた動きが出来ない脳の欠陥なんではないかと。それならこれ以上やっても時間の無駄だなと。

午前中はISO45001の審査。よくわからん審査官で何が言いたいのか・・・。まぁ、指摘、改善等はなかったからいいっちゃいいけれど・・・。

午後は打ち合わせと資料作成とか。なんだかんだであっという間に時間が過ぎて、明日締め切りの資料の詰めをして19時過ぎ。さすがに今日も剣道の稽古には行けないというか行きたくないのでやめた。

家に帰ってきてナポリタン作る。ソフト麺とかどっかで安く売って無いかな。