阿見剣道 54回目

朝は早くにパン屋さん二軒。牛久市内のパン屋さん。それぞれにおいしいパン。でもここまで来るかといわれるとそれはないかな。

それからはだらだらと。

稽古場に行く時間になって出かける。今日からしばらくは今までとは違うところで稽古。
エアコンが聞いているので死ぬほど暑いというわけではない。

今日は多少打ちが曲がってても、一歩入ってほんのちょっと待ってバンと前に打ちにでるというのをやった。それでも行きどまったりした。迷うくらいなら前に出るという段階に行きたいな。


右手ではあまり振らないように。ただやっぱり右に開いていると。
諸先生方から見たら全然ダメなままなんだろうけれど、少しずつ前にね。