会社稽古 6/30

昨日の稽古のせいで夜あんまり寝付けなかった。足とかがほてったりジンジンして。
それでもちゃんと仕事にいつもの時間にいって、午前中は辛かったけどなんとか起きていられた(笑)
朝メールチェックして居合の稽古。雨がちょっと降ったりしたけど。
良くも悪くも。安定しないなぁとか。きちっと頭で考えながら振れればできるんだろうけれど、なんか丁寧さに欠けてる。これは性格的な問題だろうかと。

一般職の方々は5%の基本給昇給だそうだ。
いろいろ仕事をしたんだが、結果的にはほとんど進んでない。
普通の管理業務はちゃんとやれたが・・・。


夜は居合と剣道の面打ちの練習をかっさりと。
良くはなかったな。
そりゃ、ちゃんと気を配ってそれが積み重ならないとそんなねえ、急にはうまくならんよ。

夕飯はもやしとかの炒め物に豚肉のロースを焼いて、玉ねぎドレッシングで食べ、ビールでかんぱい。