会社稽古 5/22

朝は普通に起きて、朝食はじゃじゃ味噌残りで炒飯みたいなの作って食べた。
それからシャワー浴びて出勤。
メールチェックとかそれなりにして居合の稽古。
最後に切り返しと面打ちと。右から斜めに振り下ろすとき左拳がかなり左にいってるなぁとか。
日差しが熱く感じて、結構汗だらだらに。

課員の目標面談4人分を午前午後とやって、ところどころ修正を入れたり。

お昼は社員食堂でささみの磯部揚げ定食。
その後居合の稽古。
それなりに暑かったけど、風もあったのでそれ程でもなかった。

夜は早めに退勤してスーパーで買い物して適当に夕飯済ませた。
すると結構な雨が降ってきて風も強くなってきた。
大降りになる前で良かった。