会社稽古 5/16

朝は少し早く出勤。
メールチェックとかをして居合の稽古。
なんか身体が動かない感じがした。
駄目なところはそのままに、直した所も前の悪い状態にという感じ。
でも、血振りは少し胸張ってできたか。
全体に自信がないのでどうしても前かがみ気味に。

いくつか仕事の進め方の整理をしてちょっとテーマリーダーに小言。

お昼は社員食堂でカレー。
その後上司から電話対応、そのまま居合の練習。

午後は明日の発表のちょっとした下準備。
終業後、ちょっと行き詰った感じだったので気分転換に居合の稽古して帰宅。

夜は昨日買っておいた肉を焼いて夕飯に。
薄い肉をミディアムレアに焼くのは難しく、焦げ目つけてっていうのは無理っぽかった(笑)