会社稽古 5/12

朝は普通に出勤。
メールチェックといくつか気になってたことを修正とか。
予算見通しの指示が経理からまだ来てなくて、締め切りどうすんだ?って思ってた。

居合の稽古。
やはり5本目やるときに左手首が痛い感じ。
右足の裏もなんか変な痛み。
なんだべ?

技のほうは頭上で少し右に剣先が傾き加減。
自覚がないだけに修正しないとなあ。
全体に少しずつ出来が良くなかった。

午前中は経費精算とか課員の業務目標とその難易度の確認。
お昼はさつまいもの天ぷらとほうれん草がのった蕎麦。
その後居合の稽古。朝よりちょっと良くない感じ。
全体にはよくなってるんだと思いたいんだけど、なんか居合やってる人と動きが違うんだよなぁ。

午後の仕事は資料作成。ちょっと終わらなかったので土日に修正かな。

家に帰ってきて、豚肉と玉ねぎをにて、それなりの具材を作ってのせて豚丼っていう感じので夕飯を済ませた。