会社稽古 4/17

朝はちょっと早く出勤。風が強め。
会社について、資料のちょっと修正とかいろいろ実行して
その後居合の稽古。
まぁまぁかな。居合刀のつかの網紐がされてきてほつれた。
3本目の切り下した所、5本目の切り下した所同じ振りのはずだが、ちょっと3本目は下がり気味。
6本目、8本目は上に構えた時に一歩というか一瞬止まってるので
それが流れの中でできるようになるとよいなぁとか。

午前中はいろいろ提出書類を提出まで、締め切り日を忘れていたのが1件あって迷惑かけた。
昼休み、居合の稽古からと思ったが風が強く三脚倒れてiphone傷ついた。
午後は資料作りとかいろいろ。

残業になって遅くに家に帰った。
スーパーで買い物をしたが料理する気にもならず、半額の刺身と唐揚げ、マリネみたいなものを食べて終わり。