会社稽古 4/14

朝は普通に出勤。メールチェックしてコンビニで買ったおにぎり食べて居合の稽古。
まぁまぁいい感じかなと。
まだ振りかぶったときの剣先の向きとかいろいろあるけど、自分でわかっているからまだいいかなと。

午前中は新人さんに自部署の仕事の内容の説明。
たいして興味もないだろうし、理解もできないだろうから
夢みたいなものを語っておいた。
後で評価されて散々なこと言われても、いいやぁって思う。

お昼は居合の稽古を一通りやってから昼食。
僕の好きなかき揚げ蕎麦がなくなってしまったらしい・・・。

午後は役員の方にzoom会議でいろいろ指摘。
指摘というかさらっと方向転換と社長への説明をするようなことに。
ここ数週間で3,4転してるんですが・・・。

ということで土日はその資料の作り直しかな。

夜は異動してきた人の歓迎会。
料理とかは良かったがちょっと全体に少なめだったか?

電車、タクシーで帰宅した。

youtu.be