会社稽古 1/30

朝はちょっと出遅れたが、結果的には早く着いた。
メールをチェックしたが特になく、居合の稽古に。
結構決まってるかなって思ったけど、注意すべきところが出来てなかったり。

午前中は会議があったのでそれに出席。
お昼は居合をちょっとやってから社員食堂に。

午後は資料作りと転寝しながらに近い考え事。

終業後早めに会社を出て山新で買い物して、魚べいで夕食。
結構人が少なかったように思う。

家に帰ってから部下が珍百景に出たというのでTverでみると思ってた以上に長い時間出てた。
あれ、滑る落ちをちゃんと考えてたんではないのか?とおもったが
こっちに越してきてから経ってないので、
そんなに見つけられないよなぁとおもったり。