特になし

朝は3時くらいに目が覚めてそこからだらだらと過ごし、
英単語とかビジネスの基礎知識みたいのの本を読んで、また眠くなって6時ころに起きて
ぼっちざろっくというのを見始めた。

お昼近くにラーメン屋に。元にいったらすごく混雑していたので
一遊まで。結構な遠回り。

いきたいと思うラーメン屋とか定食屋は混んでるんで良かった。

個々の一遊ラーメン関連は少し酸味があって僕が好きな感じのラーメンなのだ。
餃子はそれなりにうまいが、
俺が作るニンニク餃子のほうが好みだ(当然だが)
ただそもそも、店で出すのと個人で作るのは比較対象ではない。

昨日の剣道の稽古の事とか考えてたが、
そもそもやってはいけない領域だったんだとか考えてしまっている。
ネガティブ思考なのは抜けてないな。

シャワーを浴びたり、夕飯作ったりして適当にすごした。