東厨川 392回目

朝は早く起きて、娘を学校に送り、それから俺はバイクに乗ってきた。
アスピーテラインは三連休でもそんなに人がいなくって
俺は俺で、久しぶりのアスピーテラインでテンション高め。

2速9000はだめだろう?とか
3速8000はここではリスク高いとか
52°は俺の技量じゃ危険領域だろうとか
ひとり言いながら超えてた・・・。

家に帰ってきて剣道の稽古。今日は高校卒業して自衛隊に入った子が久しぶりに稽古に来た。

稽古ではそれなりにいいところもあったかなぁとか
居合もそれなりのところもあったりして。

お昼はコンビニのおにぎり。
ピアノの楽譜を買いに行ったら、そこの店の人にベヒシュタインのピアノがありますということで、弾いてきた。いいピアノでした。

車のオイル交換して帰宅。

餃子を作って食べた。