会社稽古 09/06

今日は朝からいろいろと忙しかった。
でもメールチェックをして、居合と素振りの稽古の後の事。
なんか上手くないんだよなぁ。
何かを気を付けると、二つ三つダメになって進歩しないで後退。
今日は朝から暑かった。

午前中は計画案を練ったり、雑用を片付けたり。

お昼は居合の稽古。着替えての稽古。
お昼も暑く、汗を垂らしながら。でも、こういうのは悪くないと感じた。
1,2、5、11は何とかうまくできるように努力中という感じ。
お昼はしょうが焼き定食。

午後は打ち合わせが二件。一件はなんかいろいろ覆されたような感じなので
上にちゃんと話を通してくださいとお願いすると、
上もなんだか簡単にそれを受け入れたり。
まぁ、いいですけど、やめるといったものをまた復活させるんですか?と。

終業後にまた居合と素振り。
まっすぐ刀を抜いて鞘引きできめ、剣先を目的の位置に。
11本目の止めは右手。それなのに簡単じゃない。