会社稽古 09/05

朝は普通に出勤。
メールチェックしたけど特に問題はなく。
居合と素振り。
いまいちの出来。なんか力んでた。
五本目、七本目の集中練習が必要だなと。
午前中はパソコン仕事ばかり。
労災報告書もなんかすんなりとおったりした感じ。

お昼の居合の稽古。動画とってたけど途中で暑いってiPhoneが止まってしまった。
居合も素振りも成長が見られない。
成長するような稽古が出来てないっていうことかも。

午後は社労士への申請書類とか。
労災って言っても赤チン災害と昔なら言うようなレベルなのだが、
安全意識が強い会社なのでちゃんと取り扱うということ。

その他開発計画とか。いいアイデアはない。
終業後居合と素振り。今日は上半身が前のめりする日だなと。


夜は家でカツオの刺身とかでご飯。

アイスはかぼちゃプリン