会社稽古 07/29

朝は普通に出勤して素振りを少々。頭上でのしないと両手の位置を確認してわかったのが自分で想像している位置とくるっていること。左手は少し左で、右手は外に。なので剣先は右を向いている。

修正してみたが、次の振りでは戻っている。やっぱり修正が大変だなと。

仕事はいろいろ。
酸っぱいソーダを飲んだが、便通がすぐに良くなった。

お昼の稽古。
まずまず。でもやっぱり剣先は右を向いている。
すこし、かっちりと技をやることを考えるか。
秋田の運送屋さんのなまはげデザインのトラックがいた。

午後は採用面接とかあったり。

終業後にもいろいろ溜まってたので居合とかを。
iPhoneの設定のせいか動画がとれなかったりした。

それぞれ気をつけているようで、気をつけられてないなと。
抜き付け、袈裟切り。それぞれに軌道が不安定で固定されてない。
正しい軌道を正しい刃の向きでできていない感じ。

素振りも右に剣先が。

夜はカレーを作って食べた。かつとから揚げはスーパーで。
なかなかうまかった。