会社稽古 06/30

朝は普通に起きる。
朝食はしらす納豆で済ませる。
出勤して資料作成。なかなか上司の要求に合わせたものができない。
この辺りは僕の能力ないところ。

会社では昇進する人たちの発表があって同じような歳の人が僕よりも2階級くらい上に。
そもそもそういう世界に行ける人間じゃないけど、ちょっと残念な人生だなとは思う。
会議ではいろいろ言われる。
自分がコミュニケーションが出来てないからなんだと思うがなんでだろう。

お昼は社員食堂でサバのごま竜田あげ。なんかウマかった。自分で作るのはちょっと難しそう。

そのあと居合の練習。気温33度くらい。
でも、大分暑さに慣れたのかそれ程暑くは感じなかったが、汗は立派にかいた。

決め処の位置、刀の軌道とかが安定していないなぁと思った。
これはどうしてなんだろう。頭が正確に動くように瞬時に指示ができないんだなぁと。
いろいろ頭の回転が悪くなってきていて、チョット将来が心配になる。

5本目の切り上げの時の体勢。6,8本目の反転しての振りかぶりとその時の姿勢。
11本目の一回一回の切りつけるその軌道と終点。

その後も会議があったり、いろいろ個別に電話をくれたり。

いろいろ負け組人生で
本当に宝くじで5億くらい当たってくれないかなとずっと思ってる。