会社稽古 04/01

朝から悩み事と考え事といっぱい。
朝から夜までに3件のトラブル。
私が悪いんです。すみません。いろいろ金使いましたが成果あがりませんでした。
というのが答え。

お昼は居合の稽古。途中、本年度から異動してきた懐かしい人と会う。
そうでなくても高い声がさらにトーンあがってお久しぶりです!となった。


居合。二本目は確率は悪い右足がちゃんと回れるときが増えてきた。
六本目の反転は今日も忘れててかかとで回っていたし、足の踏みかえが先で回ってたりした。
十本目は後ろ突きの時ちょっと足と身体を動かしすぎか。

いくつもの欠点がひとつ消せたなと思うと、今まで何ともなかったところがおかしくなってたり。
なかなか全体が上がっていくっていうのがないなと。

仕事も、居合、剣道もダメとなると、俺何もできないじゃんと滅入るだけ。

f:id:bonze:20220401230739j:plainf:id:bonze:20220401230740j:plainf:id:bonze:20220401230741j:plainf:id:bonze:20220401230742j:plainf:id:bonze:20220401230743j:plainf:id:bonze:20220401230744j:plainf:id:bonze:20220401225650j:plainf:id:bonze:20220401225651j:plain