会社稽古 03/07

なんか寝不足感が。実際にそうかもしれない。
日曜にだらだらしてたからか。

午前中は濃厚接触者候補?が急に出てしまいその社内手続き等でちょっとバタバタ。
その他労使協とかがあって意外に忙しかった。
お昼は居合の稽古。
午後は社内のモチベーションとか創造性を高めるためのグループワーク。

終業後はちょっと仕事して、それから居合と剣道のひとり稽古。

居合。
一本目が意外にいい感じだった。でも、そのほかはなんとなくそれっぽくなってきた気がするが、
まだまだここはこうできると言う所が自分が見てもあって、
センスのいいひとはすぐにそういうの修正出来て記憶にも残るんだろうなと思いつつ。

剣道の切り返し、構えとかいろいろやってみたが、そもそも運動の記憶っていうのが持続しないのでまた多分すぐにダメになってるだろうなとか。

f:id:bonze:20220307204414j:plainf:id:bonze:20220307204415j:plainf:id:bonze:20220307204416j:plainf:id:bonze:20220307204417j:plainf:id:bonze:20220307204418j:plainf:id:bonze:20220307201039j:plainf:id:bonze:20220307201040j:plainf:id:bonze:20220307201041j:plainf:id:bonze:20220307201042j:plainf:id:bonze:20220307201043j:plainf:id:bonze:20220307201044j:plainf:id:bonze:20220307200234j:plainf:id:bonze:20220307200235j:plainf:id:bonze:20220307200236j:plain