会社稽古 02/16

朝は少し早く出た。車の窓ガラスは雪なのか粒々氷がついていた。

会社に行って午前中から品質保証部門と議論。案を出して、解決策はないか・・・。
結局いろいろルートを考えてみたが、品証部門からはあまりいい策は出ずに
一番だとうではあるが、損害も大きい手法をとることに。

皆俺が招いたことになる。仕方ないね。

お昼休みは少し暖かく感じる日差しの中、居合の稽古。
時間は少なかったのでちょっと急ぎ足で。
いろいろ雑になってしまってたりした。
やはり振りかぶりの刀の向き、手の位置、姿勢などいろいろ課題が残ってるな。
反転する時の足の運び、向きとかこちらも治しづらい癖をどうにかしないと。

午後はそれなりに忙しく、悩ましく。
定時後に、テレビ会議で品証部門と協議。

やっぱりいい案はなくって、僕の提案が受け入れられた。
そのあと上司とか関係部署のお偉いさんにメール。

つかれた。剣道の1人稽古する時間がなかった。

で帰ってきて一人乾杯。

f:id:bonze:20220216201047j:plainf:id:bonze:20220216201048j:plainf:id:bonze:20220216201049j:plainf:id:bonze:20220216201050j:plainf:id:bonze:20220216201051j:plainf:id:bonze:20220216201052j:plainf:id:bonze:20220216201053j:plainf:id:bonze:20220216201054j:plainf:id:bonze:20220216211943j:plain