会社稽古 02/15

いろいろと、自分が無能なのはわかる。無理なのもわかる。
さっさと今のポジションから外してほしい。
今のセクション自体、どこからもお荷物みたいな扱いを受けて
それも俺のせいかっていうのはある。

他に異動っていっても、俺の使い道も会社にとってないだろうからなぁ。

一日中、社内レギュレーションに苦しめられた。
明日からもきっとそれは続く。
やめるって言えばいいのか?


お昼休みは20分ほど自分時間があったので居合の稽古。
よくもないけど、それでも逃げ場所でもある。

4段ってどんなもんなんだろうとか後で動画を見たときに思った。

夕飯は遅くなったけどカレーつくった。
野菜類は冷凍食品。玉ねぎだけは刻んだ。
じゃがいもは日焼けして緑色になってたので廃棄。

f:id:bonze:20220215202131j:plainf:id:bonze:20220215202132j:plainf:id:bonze:20220215202133j:plainf:id:bonze:20220215202134j:plainf:id:bonze:20220215202135j:plainf:id:bonze:20220215202136j:plainf:id:bonze:20220215202137j:plainf:id:bonze:20220215202138j:plainf:id:bonze:20220215210820j:plain